コンテンツにスキップ
LINE公式アカウン  登録はこちら >
LINE公式アカウン  登録はこちら >
コロナウイルス時に電動自転車が人気を博した理由-パート1

コロナウイルス時に電動自転車が人気を博した理由-パート1

2020年の初めに地球を襲い、今日も続いているコロナウイルスは、人々にとってかなりの数の変化をもたらしました。悲しいことに、多くの悲劇と途方もない日々の闘争がありました。

同時に、必要な適応といくつかの前向きな結果が発生しました。その好例は、電動自転車の人気の絶対的な急上昇です。原動機付自転車は素晴らしい多目的車です。ますます多くの人々がパワーバイクを所有することの利点を理解するにつれて、これらのマシンはいたるところにあります。

パンデミックは間違いなく乗客数を押し上げ、売り上げにブームをもたらしました。世界経済フォーラムが報告したように、米国での電動自転車の売り上げは145%増加しています。さらに、ヨーロッパ人は2030年までに年間自動車の2倍の自転車を購入すると予測されています。

これがあなたが見ている電動自転車の増加の背後にあるものです。

魅力的な購入価格
パンデミックは、世界の多くの人々に財政的に大きな打撃を与えました。雇用主は、スタッフを解雇するか、一定期間閉鎖しました。個人が自宅で仕事をすることができたとしても、彼らはまだ街を歩き回る必要があります。ですから、自家用車は欠かせません。

多くの人が電動自転車の魅力的な購入価格を見て、電動自転車がどんなに素晴らしいオプションであるかを理解しているのも不思議ではありません。高品質の電動自転車を2、​​3千ドルで購入できます。車はかなり高価です。たとえば、米国では、Consumer Reportsが報告した、2020年の新車の平均コストはほぼ40,000.00ドルでした。

すべての費用を正当化する必要がある場合、電動自転車は素晴らしい選択です。世界的大流行の間、彼らはかなり手頃な価格を維持してきました。

操作が手頃
比較的低い購入価格を持っていることに加えて、e-バイクは操作が安いです。これは、経費を管理しようとしているときのもう1つの大きな利点です。このパンデミックの間、多くの個人は、より良い予算を立てる必要があることに気づきました。Cyrusher XF590などの手頃な価格の電動自転車モデルもあります。

多くの分野で月額費用が上昇しています。燃料、保険、駐車場、およびメンテナンスで車を運転するコストは、人々に大きな圧力をかけています。車の問題を解決するための費用だけで銀行口座を使い果たす可能性があります。

そのため、多くの人が長期的に運用するのにより費用効果の高い輸送手段を探しています。バッテリーを充電するための最小限のコストで、Ebikesがその答えです。電動自転車のメンテナンスはほとんど必要ありません。電池交換でも安いです。さらに駐車場の料金を回避できます。

次のパート2を読む

前の記事 コロナウイルス時に電動自転車が人気を博した理由-パート2
次の記事 モデルの比較

コメントを残す

コメントは表示される前に承認が必要です

*必須フィールド